お知らせ

●ポストカード配布が出来たので配布します。
2022.11.19  13:29

●ポストカード配布が出来たので配布します。

●ポストカード配布が出来たので配布します。

日本酒ゴーアラウンド2022での当店冷蔵庫の3年ぶりのポストカードが出来たので店頭で配布します。

 

●美味しいお燗酒のご案内

寒い季節には美味しいお燗酒!!

・ちょっと特別リッチなお燗酒を用意しました。

「羽根屋プリズム 純米吟醸しぼりたて生」の低温熟成した生酒を、お燗しちゃいます。生酒がもったいない?いえいえ素敵な贅沢しちゃって下さい。

42℃くらいの温度で口に含みますと、ほにゃっとした柔らかい甘みと美味しさは大人の甘酒「でも、やっぱり美味しい日本酒~♪」

にゃごママ一推しです。

他にも辛口で50℃でチンチンに熱くしていただく、広島の千福さんのお酒もあります。千福さんは昔、日本海軍に採用されて赤道直下で飲めたお酒で有名な蔵ですよね。アニメの「艦これ」も始まりました。ちょいとロマンを楽しみながら呑んで下さいませ。

他にも、にゃごママセレクトの特別なお燗酒を用意してます♪

 

★☆★お得情報!!

 

★「ほっかいどう応援クーポン」が当店でも使えます。

 

★★「ほっかいどう認証店応援クーポン」4,000円で5,000円分が使える商品券の紙クーポンと電子クーポンもどちらも使えます。

 

★★★「札幌市飲食店の未来応援クラウドファンディング」第2弾

配布時期が決まりましたらお知らせします。

 

☆当店ではテイクイン、食べ物の持ち込み自由です。ゴミはそのままにして帰れます。

 

☆☆当店で作った情報誌「だらだらニャーン♥」3号~4号を無料配布しています。