お知らせ

●ポストカード配布
2023.06.21  11:17

●ポストカード配布

日本酒Barにゃごりんのポストカード兼店舗の案内が出来ました。

宛名面は日本酒Barにゃごりんの店舗案内が入っていますが、絵柄面は猫を抱いた女の子と猫の英語の詩で可愛く作られています。

本日から無料で店舗で配りますのでよろしくお願いいたします。

 

#日本酒Barにゃごりん

#日本酒バー

#にゃごりん

#AIアート

#ポストカード

#猫の絵

「猫のアトリエ3」発売!
2023.06.10  10:55

「猫のアトリエ3」発売!

クラウドファンディングの動画で使われた生成系AIアートを収めた「猫のアトリエ3」がAmazonのKindleから250円で発売されたよ。

https://amzn.to/42yxw3w

●表紙投票・クラウドファンディング終了しました。
2023.06.06  13:05

●表紙投票・クラウドファンディング終了しました。

表紙投票・クラウドファンディングでの応援ありがとうございました。

表紙のレイアウトはあまり変わりませんが、紙面は24ページに増え一新して新しくなっています。

7月中には発行しますのでよろしくお願いいたします。

●クラウドファンディング、ラスト一日になりました。
2023.06.04  11:49

●クラウドファンディング、ラスト一日になりました。

フリーペーパー「だらだらニャーン」5号目のクラウドファンディング、ラスト一日のメッセージではあるのですが、クラウドファンディングでうまくいかなくても、最初から「だらだらニャーン」5号は発行すると決めているので、応援してくださったみなさまには心よりありがたく思っています。

 

メッセージしたのは今回のクラウドファンディングを通じて多くの事を学んだと思います。

一つには生成系AIを元にしたことにより、生々しいAIの実情を知ることが出来たことと、生成系AIを元にした新しい成果物を作ることが出来たことです。

 

立ち上がり時にクラウドファンディングのページを見られた方にはもう一度見てほしいです。生成系AIぽい内容になりました。

 

「だらだらニャーン」5号目では紙面を一新して、24ページになりAIの特集ページも4ページ組んでいますし、富山県・石川県の蔵巡りの記事も入って北海道から飛び出した作りになっています。

 

一応、最後のお願いなのでクラウドファンディング載せておきます。

https://camp-fire.jp/projects/view/668287

1