お知らせ

1280-640のにゃごりん臨時休業のコピー.jpg
2019.08.31  13:49

9月の休みのお知らせ

昨日の店内改装のお休みのお知らせですが、誤解を与える形になり大変申し訳ありませんでした……>_<……

「日本酒Bar にゃごりん」は9月9日(月)~12日(木)までお休みして店内改装をします。

一つはオータムフェスタとぶつかることと、店の壁紙が7年経ち古くなって裂け目や変色が目立ってきたので日本酒ゴーアラウンド前に店内改装致したいと思います。ご容赦下さい。

また、日本酒ゴーアラウンドの缶バッチですが、まだ1/3残っていますのでしばらくは大丈夫かと思います。

9月の中旬にいつも無くなっているので心配して書いています。

決めたら、買いに来てくださいませね(^-^)/

合わせて宜しくお願いしますニャン。

缶バッチのコピー.jpg
2019.08.30  08:12

日本酒ゴーアラウンドの缶バッチ、9月は休みが多いので

9月は日本酒Barにゃごりんは店内改装を行うため、臨時休業を致します。

日本酒ゴーアラウンドの缶バッチはなるべく早くお買い求め下さい。

PayPayやLINEペイでの購入が可能です。

 

ちなみにペンギン柄の缶バッチは無くなりました。

裏.jpg
2019.08.20  13:56

ゴーアラウンドの宣伝

ことしも日本酒ゴーアラウンドの時期がやってきました。

参加店は去年の25店舗から36店舗と大きく増えました。全店制覇が難しくなってきましたが、気になるお店を色々とはしご酒できるイベントの楽しみは大きく広がりました。

 

日本酒Barにゃごりんは、去年に引き続き『獺祭』さんと組ませてもらい参加します。

御通しもバッチリと力いれてますよ(^-^)v

ゴーアラウンド参加の必須アイテムの缶バッジも好評販売中です。

バッチだけの購入もOKなので、お立ち寄り下さいませなのニャン❣️

8月昼飲み飲み放題のコピーのコピー.jpg
2019.08.16  18:22

17日は昼飲み飲み放題

もしかしたら、17日は今年最後の昼飲み飲み放題です。

9月は9日~12日までにゃごりんは臨時休業になります。

9月は2度の連休で飲み放題はしませんし、後半は日本酒ゴーアラウンドの準備で忙しくて出来ません。

10月以降はまだ予定が立っていませんが、年末へ向けての流れになるので、17日は台風が近づいていますが今年最後の昼飲み飲み放題になります。

 

台風の中、大変ですがぜひ、お越し下さい。

缶バッチのコピー.jpg
2019.08.13  17:14

日本酒ゴーアラウンドの缶バッチの残り具合

日本酒ゴーアラウンドの缶バッチは追加して残りこれだけです。

今年は例年より早く、みなさん購入されています。

松江のシジミが可愛いのか、一歩リードです。

 

今年の10月1日の日本酒ゴーアラウンドは火曜日なので迷っている方も多いと思いますが、まだPayPayに登録していない方はアプリを登録してPayPayから1000円分もらってPayPayで購入してください。

それなら3時間しか飲んで回れなくても、または行けなくなって缶バッチを人にあげても気持ちが楽じゃ無いですか。

 

日本酒BarにゃごりんならPayPayで缶バッチの購入を受け付けています。

他のQRコード決済もやっていますが、缶バッチの購入は現金以外はPayPayだけとさせてください。

1 2