お知らせ

「へべれけ」
2020.08.19  11:13

「へべれけ」

「へべれけ」

オタクエンタメ系のDLsite.comの10周年記念に配られた幻の日本酒。

14年物の古酒となります。柔らかい口当たりでサラリと飲めます。

日本酒Barにゃごりんにご支援ありがとうございました。
2020.08.06  09:56

日本酒Barにゃごりんにご支援ありがとうございました。

札幌市飲食店未来応援クラウドファンディングでにゃごりんにご支援ありがとうございました。

現在準備が整い、8月7日(金)から第2弾の食券の受け渡しを行います。

第1弾の食券を取りに来ていない方も期限がありますので、お早めにお願い致します。

第3弾も9月1日から始まります。

忘年会、新年会で使いたいという方もいらっしゃるので考えている方はお早めに……

 

この時勢で小さなお店ですが、ご支援感謝しております。

 

日本酒Barにゃごりんスタッフ一同

●8月の予定、変更点
2020.08.01  14:31

●8月の予定、変更点

8月15日から「札幌市未来応援クラウドファンディング第2弾」の支援者へ、店で食券の手渡しがスタートです。食券は受け取ったその日から使えます。

8月1日から店でタバコが吸えるようになります。

札幌市保健所より喫煙申請の許可が下りて、喫煙可能店になりました。

タバコを吸わないお客様が居る場合は、吸煙灰皿の使用となります。

居ない場合は普通の灰皿をお出しします。

サーキュレーターにより、煙とコロナ対策の換気も行っています。

 

安心出来る環境を作って参りますのでよろしくお願いいたします。

1