お知らせ

●日本酒Barにゃごりんのまん延防止等重点処置
2022.01.27  12:46

●日本酒Barにゃごりんのまん延防止等重点処置

令和4年1月27日(木)~2月20日(日)まで日本酒Barにゃごりんは休業となります。

札幌市飲食店未来応援クラウドファンディングはお渡し、使用を含めて3月15日以降も延長して使えることをお約束します。

●にゃごりんのまん延防止のお知らせ
2022.01.24  12:17

●にゃごりんのまん延防止のお知らせ

1月27日(木)~2月13日(日)まで「日本酒Barにゃごりん」は休業致します。

恒例になりました…>_<…開栓した日本酒のプレゼントを25日(定休日返上)、26日でします。

今回は「気まぐれもも猫亭」の商品を2,000円以上買ってくれた方に開栓した日本酒を瓶ごと差し上げます。

25日、26日は17時から21時まで通常営業も並行して行いますので、2,000円以上お酒を飲んで下さった方もプレゼントの対象となります。

今回、政府も3月には参議院選挙もあるので2月中に終わらせる努力をすると考えられ、短い営業自粛になると思います。

なので、開栓したばかりのお酒(ほぼ、ほぼ一升瓶まんまのやつ)は除くこととします。

冷蔵庫カラッポ大作戦、ご協力よろしくお願いいたします。

「にゃごりん」頑張ります!!

●北海道面白いトコ紀行「だらだらにゃ~ん♥」配布のお知らせ
2022.01.08  11:26

●北海道面白いトコ紀行「だらだらにゃ~ん♥」配布のお知らせ

●北海道面白いトコ紀行「だらだらにゃ~ん♥」配布のお知らせ

日本酒Barにゃごりん用の16ページ、フルカラーの「だらだらにゃ~ん♥」が在庫が半分を切りました。

まだ手に入れていない方はお早めにご来店ください。

 

まだあるか分かりませんが、以下のお店で配布しております。

・酒のマルミ

・串焼き処 串さん

・バル ハルヤ

・BAR メイプルリーフ

・スナック バロン

・インドカレー 3sun

・SPICE LOCAL -Ten to Ten

 

今日は土曜の昼飲みの日です。

12時から開いて日本酒が飲めますよ。

予定.jpgのコピー.jpg
2022.01.01  11:40

●元旦からの飲み始めです。

●元旦からの飲み始めです。

明けましておめでとうございます。

今年もお引き立てよろしくお願いいたします。

 

元旦は14時から23時まで、2~4日までは12時から23時までの営業となります。

2つ、いつもと違います。

勝てば盛り盛り、負けたら普通盛りの日本酒マシマシのジャンケン大会をやります。

2つ目は6ポイントで「メニューにないおつまみ」でしたが、この4日間は12ポイントで「スモークサーモン」、18ポイントで「鯛の冷燻」に交換出来ます。

チャンスです!

 

「気まぐれもも猫亭」の製品は「古代バビロニアの再現ケーキ」が完売しました。

その他の「スモークサーモン」、「鯛の冷燻」、「まるごと燻製カマンベールチーズ」、「ピスタチオの燻製」、「地鶏の炭火焼き」、「ひよこ豆の出汁醤油漬け」、「酒粕クリームチーズ」は個別販売をしますのでお土産にどうぞ!

 

高価なお酒も正月用に色々と準備しました。

ジャンケン大会で美酒の栄光を勝ち取って下さいませニャン♥

1