お知らせ

2020 / 07 / 30  19:10

●一等、おめでとうございます。

●一等、おめでとうございます。

一等、おめでとうございます。

1等の『一ヶ月間日本酒飲み放題の日本酒サブスクカップルプラン』は7月28日に引き当てられてしまいましたが、7月31日までのハズレ無しのくじ引きはやります。

景品として手造りジャム、携帯アルコール除菌のアトマイザー、フェイスシールド、マスク等は残っていますので、パ酒ポートを提示したお客様と、LINEの新規にお友だちになったお客様、以前からLINEのお友だちになっているお客様が出来ます。

ぜひ、この機会にパ酒ポートを購入して、にゃごりんでお得をGETして下さい。

 

2020 / 07 / 29  00:30

くじ引きがあと4日間となりました。

くじ引きがあと4日間となりました。

パ酒ポートとLINEのお友だち登録・登録済みのお客様に対してのくじ引きがあと4日間となりました。1等のカップルで1ヶ月日本酒飲み放題の日本酒サブスクはまだ誰も引いていませんよ。

いまがチャンスです。

2020 / 07 / 22  12:20

●クラウドファンディングの締めくくり

皆様のご協力、本当にありがとうございました。

札幌市未来応援クラウドファンディングは77万1千円という金額が達成できました。

こんな小さなお店ですが愛されていることを実感できました。

本当に感謝しています。

 

さて、7月はおトクが一杯です。

1つはパ酒ポートの提示とLINEのお友だちになることによるハズレ無しのくじ引きです。

一等は一ヶ月カップルで日本酒飲み放題の日本酒サブスクです。

 

2つ目は「さきめし」による先払いをすると日本酒飲み放題を含めて7月31日(金)までなら10%OFFなるキャンペーンをやっています。

https://www.sakimeshi.com/detail/16364/

 

2020 / 07 / 20  12:25

札幌市未来応援クラウドファンディングは今日が最終日です。

札幌市未来応援クラウドファンディングは今日が最終日です。

札幌市未来応援クラウドファンディングは今日が最終日です。

よろしくお願いいたします。

 

日本酒Barにゃごりんの購入ページ

https://actnow.jp/project/sfc84/detail

 

2020 / 07 / 17  11:28

パ酒ポートが7月15日に発売になりました。

パ酒ポートが7月15日に発売になりました。

例年はゴールデンウィークのイベントからの販売でしたが、今回はイベントでの販売はなく、道内書店での文教堂、紀伊国屋書店等とAmazonでの販売になります。

パ酒ポートとは提示することで特典が貰える他に、北海道内の日本酒、ワイン、ビール、焼酎等の蔵元を回ってスタンプを集め、豪華景品をGETする楽しい大人のスタンプラリーブックです。

 

今回は通常の2ヶ月半遅れの販売になりましたが、にゃごりんでは3大サービスを用意してます。

1つ目は、パ酒ポートのスタンプラリーの特別スタンプ。……当然ですねw

2つ目は、日本酒飲み放題の100円引きクーポンとしてパ酒ポートが使えます。

そして3つ目が注目です。

7月15日から7月31日までのくじ引きですが、ナント、そのくじ引きの1等豪華景品は、『一ヶ月間日本酒飲み放題の日本酒サブスクカップルプラン』なのです。

更に、このくじ引きはハズレなしの企画です。景品として手造りジャム、携帯アルコール除菌のアトマイザー、フェイスシールド、マスク等を用意しました。

 

尚、くじ引きはパ酒ポートを提示したお客様と、LINEの新規にお友だちになったお客様、以前からLINEのお友だちになっているお客様が出来ます。

ぜひ、この機会にパ酒ポートを購入して、にゃごりんでお得をGETして下さい。

 

パ酒ポートのHP

https://www.pashuport.com/

1 2 3