お知らせ

2021.05.21  14:08

●お礼のメール延期のお知らせ

READYFORのクラウドファンディングのお礼のメールの発送を延期致します。

今回のお礼メールの意味としてですが、純粋にクラウドファンディングに投資頂いた事のお礼とお店存続の二つがあると思います。

現状、4月27日から始まった「ゴールデンウイーク特別対策」、それが「まん延防止等重点措置」となり、「緊急事態宣言」に連続的に変化して、お店が休業している最中では、お店の正常な存続を語れないと判断しました。

さらに商品券関連に関しては金融庁の半年縛りもあります。

各発送に関しては、現在の状況が変化してから改めてお知らせさせて頂きたいと思います。

 

なお、「【手作り】札幌おいしいトコガイド」はお薦めしようと思っていたお店がコロナで閉店していたり……とか、改めて情報確認して作っていかないとならないと感じています。ただ、常連客さんからの情報とか、思っている以上にバラエティなものになりそうです。引き続き皆様からの情報も頂きたいと考えています。

近日、フォームを作りますので、皆さんからのおいしいトコ情報もよろしくお願いいたします。

●【ミッション・コンプリート】
2021.05.12  12:48

●【ミッション・コンプリート】

●【ミッション・コンプリート】

冷蔵庫のお酒、カラッポになりました。

北海道新聞の「まん延防止等重点措置」確定のニュースを読んですぐに動き出して良かった。

この4日間、たくさんのお客様の笑顔に出会えて良かった。

お酒の方も、飲んで貰える人に出会えて良かった。

そして、開栓されたお酒は全てなくなりました。

皆様の暖かい応援に心から感謝申し上げます。

本当にありがとうござしました。

 

今回の「まん延防止等重点措置」は、札幌市から北海道へ範囲を広げることが検討され、とても5月31日で終了という流れではなくなってきています。

5月6日の時点の話ですが、隣接した江別市の焼き肉屋さんでは1時間50分待ち、江別の図書館でも同様な事が起こっていて、札幌市民が来館し中央区の区民なのに本を借り受けようとしたり……札幌市外へあふれ出る市民の動きにはいとまがありません。

GWの処置、お酒を禁止した処置が東京と同じく、札幌市でも近隣の都市へ拡散を促しているような気がしてなりません。ニュースの表示も江別市、北広島市、石狩市、恵庭市、千歳市と、市単位の表現でに変わってきています。

 

今までと違う、終わりの見えない戦いが始まったのだと思います。

今日から5月31日まで休業致しますが、皆様の元気な笑顔に出会えることを楽しみにしています。

そして、再開の日には全く違う新しい冷蔵庫の顔でお待ちしています。

184657119_474888930414824_2531680259076274267_n.jpg
2021.05.11  12:02

●【冷蔵庫解放、最終日!!】

●【冷蔵庫解放、最終日!!】

本日、5月11日(火)最後の営業日となりました。

昨日まで、たくさんの皆様にご協力頂き、本当に感謝いたします。

遂に…、上の段の高いお酒で開いている物を飲み放題へ投入致します。

田酒の純米大吟醸も、大信州の手いっぱいも、獺祭の2割3部も、

田酒の純米吟醸の生酒も全部、投入します。

最終日はお祭りです、マジに飲み放題ニャン!!

冷蔵庫の酒、無制限の飲み放題と、酒瓶ごとお酒のプレゼント、

17時~致します。

 

明日からの飲食店に対する「まん延防止等重点措置」で、

お酒が悪者にされましたが、お酒は悪くありません!!

最終日です、思いっきり飲んで下さい。

お帰りの時の、酒瓶ごとお酒プレゼントもバーーンとやるから、持って行って下さいね♪

皆様、今月最後の営業日、だからやります、大放出!!

 

ラストミッション、スタート!!

冷蔵庫のお酒の回収、よろしくお願いするニャン。

 

にゃごりんは、5月12日~31日まで休業いたします。

この次は、まったく違う新しい冷蔵庫の顔でお待ちしています。

●【冷蔵庫解放、カウントダウン】
2021.05.10  11:03

●【冷蔵庫解放、カウントダウン】

ありがとうニャン!!

冷蔵庫のお酒、奥の2列目がなくなり半分くらいになりました。

でも、まだまだお酒いっぱいあります!!

ラスト5月10日(月)~5月11日(火)までの2日間、

冷蔵庫の酒、無制限の飲み放題と、酒瓶ごとお酒のプレゼント、

好評、続投中です!!

本日も17時~致します。

 

にゃごりん冷蔵庫、解放大作戦

限定の超高い酒以外、冷蔵庫のお酒全てを飲み放題に放出中です。

更に、お帰りの時には、酒瓶ごとお酒をプレゼントのおまけ付きです。

「まん延防止等重点措置」で、お酒が悪者にされましたが、お酒は悪くありません!!

冷蔵庫の開いてるお酒大放出しています。

毎日いらしてくださっても酒瓶ごとお酒を帰りにプレゼントします!!

皆様、冷蔵庫のお酒を回収に来て下さいませ。

待ってるニャン!!

 

にゃごりんは、5月12日~31日まで休業いたします。

●【冷蔵庫解放、感謝です】
2021.05.09  12:00

●【冷蔵庫解放、感謝です】

予想以上のお客様が駆けつけて下さり、感謝致します。

引き続き本日、5月9日(日)~5月11日(火)まで3日間、

冷蔵庫の酒、無制限の飲み放題を決行です。

17時~致します。

 

尚、限定の超高い酒以外、冷蔵庫のお酒全てを飲み放題に放出しております。

更に、お帰りの時には、酒瓶ごとお酒をプレゼントのおまけ付きです。

「まん延防止等重点措置」で、お酒が悪者にされましたが、お酒は悪くありません!!

このまま店を休業したら、お酒がダメになっちゃいます。

冷蔵庫の開いてるお酒大放出します。

3日間、毎日いらしてくださっても酒瓶ごとお酒を帰りにプレゼントしちゃいますので、皆様、冷蔵庫のお酒を回収に来て下さいませ。

待ってるニャン!!

1 2