お知らせ

2020.12.29  13:00

YouTube、日本酒が好きになる瞬間をにゃごママもカミングアウトして見ました。

誰だって最初から日本酒が好きな人ってなかなかいない。

そんな、日本酒が好きになる瞬間をにゃごママもカミングアウトして見ました。

 

https://youtu.be/o8spVfkHviM

 

●年末年始の日本酒Barにゃごりんの予定
2020.12.25  15:34

●年末年始の日本酒Barにゃごりんの予定

●年末年始の日本酒Barにゃごりんの予定

年末年始の日本酒Barにゃごりんの予定です。

特別な日は12月28日と29日年内最終で15時からの早め営業を致します。

12月30日と31日は休業とさせていただきます。

開けて、1月1日から3日までは昼の12時より早め営業で昼からの営業なのでおにぎり等サービスを用意しています。

1月4日月曜日は通常定休日なのですが営業致します。

5日からは18時~22時の営業を9日まで行います。

 

#日本酒専門バーにゃごりん 

#日本酒Barにゃごりん

#にゃごりん

#新型コロナ対策

#スモークサーモン

#すすきの地区

#新北海道スタイル

#年末年始の予定

2020.12.20  10:23

にゃごママの東川町、三千櫻酒造の蔵見学の様子をYouTubeにあげました。

にゃごママの東川町、三千櫻酒造の蔵見学の様子をYouTubeにあげました。

https://youtu.be/9JzvqWYZuio

2020.12.19  13:02

●スモークサーモン、スモーク始めました !!

ソミュール液に浸けて一晩寝かせたサーモン。

これからスモークに入ります。

動画も併せて撮っているのでYouTubeでのアップを楽しみにしていて下さい。

 

明日がにゃごりん年賀状申込み最終日です。

https://nyago-sake.com/contact/

 

今月の予定ですが、12月28日、29日は店を早く開けて、15時からの営業となります。

酒の格安放出も致します。

 

来年の予定ですが、1月1日から3日までは12時オープンの22時クローズでやります。

酒も入れ替わり、昼酒が飲めます。

おにぎり等、食べ物も無料サービスで用意する予定です。

出来たてスモークサーモン、サービス価格で出しますね♪お楽しみに♪

最大3,000円割引(数に限りがあります)になるクーポンも発行出来るのでオトクが一杯のです。

●〆切り伸ばしました。
2020.12.14  11:43

●〆切り伸ばしました。

営業時短の見えないまま、年末まで突入となりました。

ここのところ週に3日間しか営業していませんが、年賀状作り、YouTube、そして今年も本格的な冷燻のスモークサーモン作りをします。

YouTubeでスモークサーモン作りを載せるため、今回は手軽に出来るダンボールで作るスモーカー作りもやっています。

元気の出る年賀状はゲーム的な作りになっていて、お得な情報で店を楽しんだり、遠方の方でも楽しめる工夫を考えて鋭意作成中でございます。

時間はメチャクチャありますのでww……

 

12月28日、29日は今年最後の営業を考え、15時スタートでいきたいと思ってます。

また、日本酒の販売もドーーンと太っ腹で考えています。

ペットボトル持参で来て下さい。

 

下記に年賀状の送り先住所などを情報入力するページを作りました。

入力して下さった方へ年賀状をお送りします♪

 

12月20日が年賀状申込みの最終〆切りです。

https://nyago-sake.com/contact/

1 2