お知らせ

●若干の「クラフト獺祭」あります。
2022.10.05  12:52

●若干の「クラフト獺祭」あります。

日本酒ゴーアラウンド2022、日本酒Barにゃごりん10周年記念イベントが無事終わりました。

来てくださった皆さまに感謝いたします。

 

予備の「クラフト獺祭」を若干数用意しておりましたので、イベントに来られなかった方やイベントで飲んだけど雰囲気に押されてキチンと味わうことが出来なかった皆さんへの通常価格ですが用意しております。

本日から提供していきますのでよろしくお願いいたします。

 

日本酒ゴーアラウンド2022の各店補まわった感想など、さかなに飲みに来てください。

 

「クラブ新鮮組の500円割キャンペーン」は終了してしまいましたが、「ほっかいどう認証店応援クーポン」の電子クーポンはまだ買えるようです。

一度買った人はもう買えないと規則もなくなったようです。

にゃごりんで使えますので雄町しています。

 

★☆★お得情報!!

 

★「ほっかいどう認証店応援クーポン」4,000円で5,000円分使える商品券が紙クーポンも、電子クーポンもどちらも使えます。

 

★★「札幌市飲食店の未来応援クラウドファンディング」の1,000円で1,300円分使用できる商品チケットは、店頭配布受け渡しを致してますので、ご購入の方は取りにいらしてください。

 

★★★旅行代理店等でサッポロ割第4弾が販売中です。

当店でサッポロスマイルクーポンの使用ができます。

 

☆当店ではテイクイン、食べ物の持ち込み自由です。ゴミはそのままにして帰れます。

 

☆☆当店で作った情報誌「だらだらニャーン♥」2号~4号を無料配布しています。