お知らせ

●GW予定です。
2022.04.27  12:52

●GW予定です。

GWの日本酒Barにゃごりんの案内です。

にゃごりんの予定は

4月28日(木)~5月8日(日)まで休まず営業いたします。

営業時間は17時~23時30分ですが、2日前予約すれば「昼飲み」で12時からOpenします。

ラストは、にゃごママが居るときのみ翌日まで営業できます。

席が心配な方は前日予約で、17時~21時30分までの30分単位で席予約お願いします。

尚、連絡なく30分が過ぎると席はキャンセルとなります。

「昼飲み」の予約は、2日前予約となります。

 

★★今回、GW期間限定で「昼飲み」の復活です。

「昼飲み」は昼12時から日本酒が飲めるだけではなく、12時から16時までの時間はハーフショットをフルショットの半額で飲めます。

たくさん色々な種類の日本酒を飲みたい人には、お得なサービスとなります。

 

※GW期間中に復活の「昼飲み」についての注意点!!

スタッフの調整がありますので「昼飲み」の予約は、2日前予約とさせてもらいます。

キャンセルは前日の12時までOKです。

予約が入った日のみ12時からOpenします。

「昼飲み」の予約が入らない日は、昼飲みを行いません。

 

※17時からは、通常営業でフルショットの提供になります。

 

日本酒Barにゃごりんの席予約 & GWの期間中昼飲み予約

https://n.hp.peraichi.com

 

・予約無しですので、4月28日(木)の昼飲みはありません。