お知らせ

●クラファンのお願い
2022.04.11  10:40

●クラファンのお願い

「だらだらニャーン♥」3号のクラウドファンディングの折り返し地点になりました。

今回のクラウドファンディングは「All in」方式(目標金額に達成しなくても支援金が入ってくる)ではなく「All or Nothing」方式で、目標金額に達成できなければ支援者にお金が戻り、プロジェクトには支援金は入って来ません。

 

今回、「All or Nothing」方式を取ったのは「だらだらニャーン♥」がお役に立っているのか、面白いと思われていないのであれば、ここで解散するというのも「アリ」かと思ったからです。

 

お店紹介リレーについても広告費を取っているわけではありません。

無料で載せています。

お金で買われて作り出された情報ページではないのです。

取材、編集、印刷の全てを無料で行っています。

無料で行っているからこそ、目標金額を達成できないと言うことは面白いと思ってもらえていない…と、判断して終了するしかないのです。

 

最低限のご支援で構わないのでお力をお貸し下さい。

飲食店業界も、出版業界も、旅行業界も、さらなる冬の時代に入ってくると思われます。

当店の自衛のためにスタートしたメディアですが、1号目、2号目共に紙媒体で1,500部を配布に使って、PDFファイルでは100部近くダウンロードされています。

 

「情報が大切」な時代だからこそ、「だらだらニャーン♥」を作っていきたいと思います。

お力をお貸し下さい。

https://actnow.jp/project/daradaranyan3/detail