お知らせ

●札幌パスコード、ワクチン接種済み証へのQRコードを配布しています。
2021.12.16  12:35

●札幌パスコード、ワクチン接種済み証へのQRコードを配布しています。

コロナ、今後はどうなっていくのでしょうか?

オミクロン株が大流行とか、第6波が近づいているとか、いろいろとテレビの芸能人や自称専門家が騒いでいます。

でも、多分第5波のようなことにはならないと思うのです。

そもそも第5波がどうして急速に流行って、急速に縮小したのか、よく分かっていないことが多く、いまの分析化学では本当の原因は計り知れません。

これは今ではなく、未来の研究者が答えを出す事ではないかと思うのです。

これからは、新型コロナ向けの治療薬や予防薬が出来てきていて、それらの薬の安心と共に「ワクチン接種済み証」という安心も生活の中に必要なのかなと思っています。

店で「札幌パスコード、ワクチン接種済み証へのQRコード」を配布しています。

 

日本酒Barにゃごりんとしては、ビールが貰える、おつまみが貰えるというお得よりも、大事な本当に必要な安心の基準として「札幌パスコード」を応援しています。

マスクをしないで普通に歩ける社会の到来が、私たちの普通の生活を取り戻したということになるのではないでしょうか?

名刺大のカードに札幌パスコード、ワクチン接種済み証へのQRを入れて、

市民みんなへ「ワクチン接種済み証」の拡大を応援したいと配っています。

「札幌パスコード」をやっているお店であれば、このようなカードを作って配るのも一つの手かと思うのです。

安全と安心の日常が戻ることを願っています。