お知らせ

●札幌市のクラファンの店売りが終了しました。
2021.11.17  11:36

●札幌市のクラファンの店売りが終了しました。

「令和3年度札幌市飲食店未来応援クラウドファンディング」の店売り用に預かっていた分は全て無くなりました。

想定より早く無くなったのは「PayPay最大20%付与クーポン」を使われて購入されたお客様がいたからだと思います。

にゃごりんのクラファンも想定より早く売れて、感謝です。

今回のクラファンでのチケットは、1,000円の投資で1,300円分の利用が出来るチケットです。

購入URLはこちらからとなります。

https://actnow.jp/project/sfg2021709

 

さて、店ではPayPayで支払うと最大20%戻ってくる「PayPay最大20%付与クーポン」を発行しています。

期限は11月28日(日)まで使えます。

PayPayアプリを入れていれば下記のURLでクーポンを取得できます。

https://s.paypay.ne.jp/NqSPW

 

11月は経済のスタートです。

ぜひ、オトクに楽しんで下さい。

 

にゃごママとにゃごパパで今回選んで買った店と、今まで買った店が見られます。少し恥ずかしい(>_<)

「なごやか亭」と「うなぎのかど屋」はキッチリ押さえました。

今まではカレーとラーメンが多かったけど、今回は蕎麦屋が多いです。

https://actnow.jp/user/35108/supporting