お知らせ

●14日からの予定
2021.10.14  11:11

●14日からの予定

15日から時短営業が解除されて普通に戻ります。

普通って何だっけ!

本当に「普通」って、何だっけ?

飲食店業界、特に酒を提供する業界において困難な年でした。

普通のOLからの~シナリオライター……

そして、全く経験の無い飲食業界へ入り、

今月で9年の歳月が流れていました。

 ハッキリ物を言ったり、自分の正義を曲げなかったりと生きにくい性格をしている、にゃごママですが、時短営業の普通でないお店を支えてくれたのは常連のお客様でした。

感謝しても、感謝しても、感謝しきれません。

本当にありがとうございます。

 

ニューノーマル、ウィズコロナと呼ばれる時代に私達は生きています。

普通の歴史が続いていたなら、「2020年に東京オリンピックがありました」で終わってしまうでしょう。

未来の歴史家がこの時代をどう評価するかは判りませんが、現在進行形で生きている私達はバブルが弾けてから、ずっと上向き経済って何時来るの?

頑張って、頑張って、今度はコロナです。

私達の時代は、NEVER GIVE UP!!

あきらめない!! 元気に頑張る時代!!

 

行政や政治を直接的に肌で感じた1年半でした。

衆議院選挙も近づいています。

民主主義も、資本主義も、社会主義も限界を感じて変わろうとしています。

そんな歴史の1ページにリアルタイムで私達は生きています。

みんな元気に、優しさを手に頑張っていきましょう!!

 

・14日(木)は17時~21時と時短営業いたします。

・15日(金)は18時~最大翌2時まで営業です。

(深夜24時にお客様がいなければ閉めます)

・16日(土)は12時~16時まで、昼飲み営業をいたします。

一旦閉めて、17時~最大翌2時まで営業します。

(深夜24時にお客様がいなければ閉めます)

・17日(日)は18時~22時まで営業します。

 

小さな日本酒Barですが、みんなに元気を届けたい。

と言う訳で『土曜日限定の昼飲み』を12時~16時で始めました。

夜営業より少しお得に、小ぶりのグラスで色々と楽しめる『昼飲み』企画です。

みんなの笑顔が、にゃごママの元気の素ニャン♪

これからも宜しくお願いいたします。