お知らせ

●8月の予定
2021.08.02  10:44

●8月の予定

8月2日(月)から8月31日(火)まで店を休業します。

お店、潰れておりません。

『閉店セール』は、紳士服屋とかパチンコ店でよく使われる春物から夏物のへの商品入れ替え期間やパチンコ屋のパチンコ台入れ替え期間と同じで、当店でいうところの開栓してしまった日本酒を1回リセットしてしまう意味合いで使いました。

『閉店セール』は衝撃的なインパクトがあったみたいで誤解させて、すみませんでした。

 

「まん延防止等重点措置」あけ、9月1日(水)から営業できればいいのですが、今回は今までとは違って根本的な解決にはなっておらず、時短営業で陽性者数が上がってきているのでそれに酒類の提供停止を付けたからといって事態が好転するとは考えられない状況です。

 

「日本酒バーにゃごりん」としては、美味しい日本酒を提供したいと思っています。しかし「まん防」が1ヶ月も続き、酒類の提供が禁止と国に決められたら従う他ありません。でも、開栓したお酒の味は崩れてしまいます。

開栓したお酒を廃棄する……捨てるなんてできない。

みんなに渡したいと思いました。

休業前としての『閉店セール』と言うことを、お酒プレゼント説明の詳細

では書いたのですが、閉店という衝撃のあるワードに飲まれてしまい誤解させ心配させてしまいました。ごめんなさい。

そして、ありがとうございます。

店は廃業いたしません。

国がお酒類の提供を許可さえしたら、即「日本酒バーにゃごりん」は営業再開して美味しい日本酒を提供します。

これからもよろしくお願いします。