お知らせ

●【ミッション・コンプリート】
2021.05.12  12:48

●【ミッション・コンプリート】

●【ミッション・コンプリート】

冷蔵庫のお酒、カラッポになりました。

北海道新聞の「まん延防止等重点措置」確定のニュースを読んですぐに動き出して良かった。

この4日間、たくさんのお客様の笑顔に出会えて良かった。

お酒の方も、飲んで貰える人に出会えて良かった。

そして、開栓されたお酒は全てなくなりました。

皆様の暖かい応援に心から感謝申し上げます。

本当にありがとうござしました。

 

今回の「まん延防止等重点措置」は、札幌市から北海道へ範囲を広げることが検討され、とても5月31日で終了という流れではなくなってきています。

5月6日の時点の話ですが、隣接した江別市の焼き肉屋さんでは1時間50分待ち、江別の図書館でも同様な事が起こっていて、札幌市民が来館し中央区の区民なのに本を借り受けようとしたり……札幌市外へあふれ出る市民の動きにはいとまがありません。

GWの処置、お酒を禁止した処置が東京と同じく、札幌市でも近隣の都市へ拡散を促しているような気がしてなりません。ニュースの表示も江別市、北広島市、石狩市、恵庭市、千歳市と、市単位の表現でに変わってきています。

 

今までと違う、終わりの見えない戦いが始まったのだと思います。

今日から5月31日まで休業致しますが、皆様の元気な笑顔に出会えることを楽しみにしています。

そして、再開の日には全く違う新しい冷蔵庫の顔でお待ちしています。