お知らせ

2020.12.02  11:01

●元気の出る年賀状出しますよ。

すすきのが、コロナの元凶だといわれていた10月。

しかし11月には札幌全体、否、日本全体がコロナ第三波にみまわれて、収束が見えないまま12月に突入する勢いです。

『日本酒バー にゃごりん』は何もできません。

いろいろとお客様の絆を含めて考えてみました。

外出をひかえ閉塞感いっぱい、みんな疲れてないかな……、

風邪、大丈夫かな、会いたいな、

思いっきりお酒飲んで楽しく話したいね……

何かできないかな……

今まで大勢の方から貰っていた元気を、にゃごりんからも送って伝えたい。

楽しい明るい貰って嬉しい、見て読んで面白い「にゃごりん特製元気の出る年賀状」を出したいと思いました。

年末年始に向けて考えている企画とか、情報発信の意味でも年賀状の良さを、アナログならではの楽しさを体感してもらえる作りこみを今メチャクチャ頑張って考えていますw

 

下記に年賀状の送り先住所などを情報入力するページを作りました。

 (おおっ、面白そうだなとか、にゃごりんとの絆のリアル化とか、  お得情報狙いでもOKです。)

入力して下さった方へ年賀状をお送りします♪

 

12月15日が年賀状申込みの最終締め切りです。

https://nyago-sake.com/contact/

 

YouTubeメッセージ

https://youtu.be/7ExWkiJEU54