お知らせ

2020 / 07 / 17  11:28

パ酒ポートが7月15日に発売になりました。

パ酒ポートが7月15日に発売になりました。

例年はゴールデンウィークのイベントからの販売でしたが、今回はイベントでの販売はなく、道内書店での文教堂、紀伊国屋書店等とAmazonでの販売になります。

パ酒ポートとは提示することで特典が貰える他に、北海道内の日本酒、ワイン、ビール、焼酎等の蔵元を回ってスタンプを集め、豪華景品をGETする楽しい大人のスタンプラリーブックです。

 

今回は通常の2ヶ月半遅れの販売になりましたが、にゃごりんでは3大サービスを用意してます。

1つ目は、パ酒ポートのスタンプラリーの特別スタンプ。……当然ですねw

2つ目は、日本酒飲み放題の100円引きクーポンとしてパ酒ポートが使えます。

そして3つ目が注目です。

7月15日から7月31日までのくじ引きですが、ナント、そのくじ引きの1等豪華景品は、『一ヶ月間日本酒飲み放題の日本酒サブスクカップルプラン』なのです。

更に、このくじ引きはハズレなしの企画です。景品として手造りジャム、携帯アルコール除菌のアトマイザー、フェイスシールド、マスク等を用意しました。

 

尚、くじ引きはパ酒ポートを提示したお客様と、LINEの新規にお友だちになったお客様、以前からLINEのお友だちになっているお客様が出来ます。

ぜひ、この機会にパ酒ポートを購入して、にゃごりんでお得をGETして下さい。

 

パ酒ポートのHP

https://www.pashuport.com/